Photo on Life

2005年11月6日に写真家になろうと思ったnakamaniの作品と活動とかとか

10/26のツイートまとめ

nackamani

RT @minami373minami: 【アクション動画】佃井皆美第1弾!反省も色々ありますが…沢山の方に協力してもらって実現しました!!アクション監督:藤井祐伍出演:新田健太 石井靖見 伊藤茂樹 小笠原竜哉 湯浅雅恭#action#Minami Tsukuiht…
10-26 23:26

@loveglasses テレビ中継はそろそろ終わったのかな?ネットライブは最後までやるみたいなんで気になるならぜひ。https://t.co/Pl7kCjUniT
10-26 17:55

西武はずれ1位は齊藤大将投手。大卒左腕やね。やはり即戦力左腕を取りに来た印象。あとやっぱり東大の宮台選手も取ってほしいなぁ。
10-26 17:43

仕事しながらこっそりプロ野球ドラフト会議のネットライブ視聴中^^;清宮君は7球団競合で日ハムか。日ハムは育成上手なイメージあるから良いんじゃないかい。西武はやっぱり投手取りにいったね。田嶋選手オリックスに持って行かれた…はずれ1位は誰だろ。東大の宮台選手とか面白そうだけどな
10-26 17:33

[10月25日]のつぶやきをまとめました https://t.co/AR9hcpxmsW
10-26 06:23

アスフレは信州に敗戦かー。昨年の開幕からホームで勝てなかったアスフレが初めてホームで勝利した相手が信州だったんだよな。そう言う意味では自分が初めてアスフレの勝利を見た対戦カードでもある訳で。まだシーズンは始まったばかりだし、次はリベンジしましょ。#tokyoz
10-26 00:26

  1. 2017/10/27(金) 04:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamani.blog37.fc2.com/tb.php/1358-dca7ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakamani

Author:nakamani
それなりに本気で写真に取り組んでます。

使用カメラ
EOS5D-MkII
LUMIX DMC-L10
MAMIYA7II
KLASSE S
GR-Digital
OLYMPUS XZ-1
BESSA R2M
MAMIYA645
EOS7
SEAGULL 4B-1
Sony DSC-R1
EOS20D
PENTAX645
NATURA BLACK
Ricoh CaprioR4
CONTAX i4R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する