Photo on Life

2005年11月6日に写真家になろうと思ったnakamaniの作品と活動とかとか

10/08のツイートまとめ

nackamani

今日のfukaさん。そいえばこの衣装の時はブーツじゃないのね。何となくZgirlsさんてブーツのイメージだった^^;#Zgirls#Bチア#tokyoz https://t.co/tK6SSocAza
10-08 23:58

うぉう…今日の羽田ヴィッキーズ対デンソーアイリス戦で1400枚超。東京Zと秋田の試合も1400枚超え…。我ながら写真撮りすぎだろ^^;チェックするだけでも時間かかりそうだな…。これってデジタルの弊害だよなぁ(笑)まぁデジタルの恩恵も多分に受けてはいるけれども。
10-08 23:32

そいえば楽天のオコエ選手の妹さんて、デンソーに入ったのね。今日は出番がなくて残念。 https://t.co/JCy1Epb1IG
10-08 22:19

帰りにベローチェで一服。コーヒーゼリーを食す。本日の夕食(笑) https://t.co/mFstxgqMo6
10-08 21:17

RT @iku0306: 2日間、たくさんの応援ありがとうございました!!個人的には、ミスを多くしてしまいました。来週はもっと得点に絡めるようにしっかり調整していきます。 https://t.co/RSGAmKBqnX
10-08 20:20

試合終了。83-91で秋田ノーザンハピネッツの勝利。一時は1点差まで追い上げたものの、また離される展開に。だけれども最後まで諦めず追い上げを見せたのは立派。まだリーグは始まったばかりだし、今シーズンこれからに期待です^^#tokyoz#B2リーグ https://t.co/Q95J7LOyXx
10-08 20:16

ハーフタイムパフォーマンス。Zgirls & Zgirl nack。#Bチア#Zgirls https://t.co/YDV30Yl9kS
10-08 19:01

前半終了。30-37で秋田のリード。むぅ…とはいえまだ7点差。まだまだ逆転のチャンスはある。勝負は後半!!#tokyoz https://t.co/1PrWiQfzUN
10-08 19:00

第1クォーターおわ妻20-14で東京Zのリード‼︎今日の東京Zの面々気合い入ってる‼︎しょっぱなから4連続3ポイントとか痺れるっしょ^^#tokyoz
10-08 18:19

今頃だけど、アスフレはB2中地区。先週対戦した愛媛は西地区。で、秋田は東地区。B2って、いきなり交流戦なのね^^;#B2リーグ#tokyoz
10-08 17:37


アースフレンズ東京Zー秋田ノーザンハピネッツ戦。選手紹介&Zgirlsさんのオープニングパフォーマンス終了。この位置から見るパフォーマンスも悪くない^^#tokyoz#Zgirls#Bチア https://t.co/lLWjx1FpVx
10-08 17:35

入場時に貰ったチラシ。ぱっと見気づかなかったけど、よく見りゃfukaさん。あれ?モデルもやってんの?と思ってた裏見たら選手もやってたのね^^つか増子選手、魚屋みたいだけどマスカットとハリセン持ってんのね(笑)#tokyoz https://t.co/IlL3oEf5Mf
10-08 17:04

片柳アリーナ再入場完了。さっき座ってたせきはとらなかったけれど、やはりちょい見づらかったので、もう少し上の席にしました。さすがに会場もZ仕様になってましたね^^昨年はヴィッキーズのフラッグとかついたままZの試合してたしねぇ^^;#tokyoz https://t.co/a2N8Dl7sFp
10-08 16:52

ハーフタイムはプラチナムさんの他にキッズチアさんとかほかのチアチームの人達もきててなんかすごい事になってた。 https://t.co/pxNGeawuD8
10-08 16:15

そいやヴィッキーズの試合にすべすべさんいたね^^; https://t.co/wwYngqbxzV
10-08 16:14

東京Zの開場までちょっと時間があるので、今のうちに遅めの昼食。スッゲー久しぶりの天一。 https://t.co/XjzUhS5BFT
10-08 16:04

試合終了。75-97でデンソーの勝利。MVPはデンソーの伊集選手。MIPは羽田の平松選手でした。 https://t.co/vmzWlR4Ti9
10-08 16:01

前半終わって37-41でデンソーのリード。はねだは何とか離されずに食らいついてるって印象ですね。ちなみにゴールウラの2階席最前で見てるけど、意外と見にくいかも…。 https://t.co/crlIbouZLw
10-08 14:56

羽田の応援練習。MCはmojaさん^^#東京羽田ヴィッキーズ https://t.co/qbf3VtSsxQ
10-08 13:58

そーいえば女子バスケは相手チームも応援練習やるんだよね。 https://t.co/hxsFjlFhgc
10-08 13:50

今年の女子バスケオールスターは大田総合でやるのか‼︎ https://t.co/UOPIvNVtTu
10-08 13:44

到着。東京羽田ヴィッキーズーデンソーアイリス戦。選手入場終わってアップ中です。 https://t.co/Mo15nJCpWZ
10-08 13:35

片柳アリーナの前がなんか祭りみたいなのやってる。 https://t.co/nHd2psLs0k
10-08 13:30

蒲田に向かう電車内で、何故か西武山川選手の応援歌が頭の中をぐーるぐる。やーまっかわ‼︎やーまっかわ‼︎やーまかーわほーだか‼︎選手名だけで応援歌になってるのって、わかりやさくていいよねぇ(笑)
10-08 12:54

[10月07日]のつぶやきをまとめました https://t.co/Tuy3kcv1AE
10-08 06:34

  1. 2017/10/09(月) 04:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/09のツイートまとめ | ホーム | 10/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamani.blog37.fc2.com/tb.php/1341-48b5871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakamani

Author:nakamani
それなりに本気で写真に取り組んでます。

使用カメラ
EOS5D-MkII
LUMIX DMC-L10
MAMIYA7II
KLASSE S
GR-Digital
OLYMPUS XZ-1
BESSA R2M
MAMIYA645
EOS7
SEAGULL 4B-1
Sony DSC-R1
EOS20D
PENTAX645
NATURA BLACK
Ricoh CaprioR4
CONTAX i4R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する