Photo on Life

2005年11月6日に写真家になろうと思ったnakamaniの作品と活動とかとか

09/23のツイートまとめ

nackamani

てか、仕事終わってから考えよう(^^;
09-23 15:12

CNプレイガイドのサイトで確認してたら、東京エクセレンスのホーム開幕戦まだ指定席も予約取れそう。コートサイド指定席と自由席で500円しか違わないなら、指定席取った方がいいかな?あ、でも写真撮るならコートエンド席取るってのもいいかも…料金変わらないし。あーどうしよ。悩む(笑)
09-23 15:12

今調べてたけど、金曜休みってことは、東京エクセレンスのホーム開幕戦は行けるな。BリーグスマチケアプリでB3表示されないから油断してた(^^;スマチケアプリでチケット取れなくなったの微妙にツライなぁ…。
09-23 15:09

来週土曜が仕事ってことは、アスフレの開幕戦行けねーぢゃん。いや、仕事終わってから行けなくもないけど、たぶん試合後半くらいからしか行けないかな…。日曜はがっつり行くつもりだけど、土曜日どうしよ。
09-23 15:07

仕事中。朝は雨なのに晴れてきたねえ…。でもって仕事野スケジュール確認してたら来週土曜も仕事だけれど、代わりに金曜が休みになってた。
09-23 15:05

駅前のバス停に部活の遠征らしい中学生が約20人程いたのだが、引率の先生らしき人が「バスの時間間違えたんで電車で移動します」と言って一斉にブーイング浴びてた。朝早くから大変だねぇ…。
09-23 07:18

[09月22日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「フィルムってキレイ。<br/>カメラはコンパクトのクラッセS。<br/>モデルは三上...」 https://t.co/pYzlC98exi #gbrt
09-23 06:39

  1. 2017/09/24(日) 04:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamani.blog37.fc2.com/tb.php/1326-cfa44263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakamani

Author:nakamani
それなりに本気で写真に取り組んでます。

使用カメラ
EOS5D-MkII
LUMIX DMC-L10
MAMIYA7II
KLASSE S
GR-Digital
OLYMPUS XZ-1
BESSA R2M
MAMIYA645
EOS7
SEAGULL 4B-1
Sony DSC-R1
EOS20D
PENTAX645
NATURA BLACK
Ricoh CaprioR4
CONTAX i4R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する