Photo on Life

2005年11月6日に写真家になろうと思ったnakamaniの作品と活動とかとか

09/10のツイートまとめ

nackamani

Zgirls eriさん。笑顔爆発‼︎#tokyoz#Zgirls https://t.co/pOU080GdyA
09-10 23:52

同じくZgirls新メンバーのsuzuさん。なんつーか見た感じ、新メンバーとは思えないくらい馴染みまくってて、昨シーズンもいたんじゃないかと錯覚した程(笑)パフォーマンスも中々でした。今シーズン期待してます‼︎… https://t.co/TzJut3b08L
09-10 23:49

Zgirls新メンバーのAiriさん。緊張してるのから応援練習の時もチラチラ他のメンバーさんの動きを確認しながら合わせてて、初々しさもあったかな?頑張ってください‼︎#Zgirls#tokyoz https://t.co/yqzyIMfbWE
09-10 23:45

Zgirls maniさん&kotoさん。この全力感。今シーズンもパフォーマンスが楽しみです^^#Zgirls#tokyoz https://t.co/DECX5MT8Lh
09-10 23:36

Zgirlsのfukaさん。今シーズンも健在で嬉しい限り^^ちょっと残念なのは、新衣装のお披露目がなかったことかな。ま、そこは開幕を楽しみにしたいと思います。#tokyoz#Zgirls https://t.co/Y0HOczPK4o
09-10 22:45

東京八王子トレインズ #77 大金選手。プレシーズンとはいえ熱戦を魅せてくれた東京八王子トレインズ。昨シーズンも観に行きましたけど、今シーズンはB3ももっと観に行こうと思います。B3の推しはトレインズかな^^… https://t.co/PkVKUhni9m
09-10 22:40

昨シーズンは東京エクセレンスのキャプテンとして注目していた西山選手。今シーズンからは東京Zの選手として応援できるのは喜ばしいけれども実は胸中複雑(笑)昨シーズン、東京EXの象徴は西山選手だと思ってたからね。でも今シーズン… https://t.co/ceRNOIcJjk
09-10 22:28

#1 増子匠選手。今シーズンは茶髪になってました(笑)似合ってますけど、結構イメージ変わるもんですね。プレーのキレは増してる気がするので、今シーズンは期待です‼︎#tokyoz https://t.co/SsfkX8zDic
09-10 22:13

キャプテン高山師問選手。今シーズンもキャプテン。期待してます^^#tokyoz https://t.co/SVCoEJd0qD
09-10 22:11

試合終了。延長戦を制して86-79でアースフレンズ東京Zの勝利‼︎プレシーズンとは思えない熱いゲームでした…けど、相手はB3所属のチームだし、西山選手も言ってたけど、内容としてはイマイチだったのかもね。やっぱバスケ楽しい^… https://t.co/iNC34RZ2ck
09-10 17:27


第4クォーター終わってまさかの同点。ラスト2秒で追いつかれたΣ(・□・;)プレシーズンだからこのまま終了かと思ったら延長戦やるんだね^^#tokyoz#八王子トレインズ https://t.co/I3Vc7cexgh
09-10 16:51

前半終了。37-34でなんとかリード中。接戦で面白い試合展開です。ハーフタイムはZgirlsさんのパフォーマンスと、音響スタッフさんへの花束贈呈。裏方さんを労うのってステキ。#tokyoz https://t.co/yh4qXkqb4q
09-10 15:58

試合前の応援練習。Zgirls新メンバーのAiriさんが目の前に。美人さんですね^^#tokyoz#Zgirls https://t.co/ZAOZcJDf8S
09-10 14:54

片柳アリーナ到着。今シーズン初のバスケ観戦です!!東京Z、珍しく白ユニ。#tokyoz#アースフレンズ東京Z https://t.co/nuw9Uzstmy
09-10 14:19

[09月09日]のつぶやきをまとめました https://t.co/BySQzvHY5f
09-10 06:40

  1. 2017/09/11(月) 04:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakamani.blog37.fc2.com/tb.php/1314-eb065924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nakamani

Author:nakamani
それなりに本気で写真に取り組んでます。

使用カメラ
EOS5D-MkII
LUMIX DMC-L10
MAMIYA7II
KLASSE S
GR-Digital
OLYMPUS XZ-1
BESSA R2M
MAMIYA645
EOS7
SEAGULL 4B-1
Sony DSC-R1
EOS20D
PENTAX645
NATURA BLACK
Ricoh CaprioR4
CONTAX i4R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する