Photo on Life

2005年11月6日に写真家になろうと思ったnakamaniの作品と活動とかとか

08/16のツイートまとめ

nackamani

[08月15日]のつぶやきをまとめました https://t.co/lraAQ9Tfs9
08-16 06:34

  1. 2017/08/17(木) 04:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

nackamani

ちなみにさっきのはシン側の展開だが、同時進行で88メンバーの山岳基地放棄-海岸基地集結-ゲリラ化-ブラシア組編入-空母88-ブラシア解放-旧基地へ-スエズ進行阻止-最終決戦-アスラン奪取の展開があるという、ホントすごいマンガだよ…。#エリア88
08-15 21:28

久しぶりにエリア88の終盤(シンが88を除隊したあたり)から読み返した。パリ-バンバラ-一夜にして大富豪-日本-涼子と再会-88復帰-アスラン解放-神崎との最終決戦とまあ、今読んでも怒濤の展開で面白いったらありゃしない。もう30年前のマンガなのだな…。
08-15 21:26

@loveglasses ポケット時刻表を買った書店で貨物時刻表も売ってましたねぇ。時刻表というとJTBのやつのイメージしかなかったけど、色々あって驚きました^^;
08-15 18:21

今日が誕生日の隣席F君にプレゼントとしてポケット時刻表をあげたら、これまでにないテンションで喜んでくれた。時刻表って、そんなにテンション上がるアイテムなのか。
08-15 17:43

社内にいると、今年は静かだな、と思っていてのだが 、やはり靖国通りは賑やかなことになってたのね。 https://t.co/i7ejBksLJF
08-15 16:46

@eftokyoz この情報みて、プレシーズン情報とか新入団選手の情報をチェックしようとZアプリを開いてみるも全く更新されてない様子。Zアプリ経由でプレシーズンのチケットとかも購入できると嬉しいんだけどなぁ…。
08-15 12:35

[08月14日]のつぶやきをまとめました https://t.co/ReO6mWn5QX
08-15 06:30

  1. 2017/08/16(水) 04:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

nackamani

最近気づいたのだが、huluでPリーグも配信されてんのね。てわけで最新の試合を見てみたら、まさかの岩見プロが初戦突破。しかも相手が2連覇中の小池プロと田町の女王大石プロ。これまでバックアップ投法とコスプレでイロモノ扱いされてた岩見プロだが、終盤の7連続ストライクは見事でした。
08-14 23:26

実家からゴーヤーが送られてきたので、チャンプルー作った。一緒に炒めたのはコンビーフハッシュと豆腐と卵ね。#ゴーヤ https://t.co/zvRREMXM3Y
08-14 22:52

@XR250GLOCK ネットだと評判あんま良くないみたいだけどね。まぁ、ネタ込みで一度は食べとくべきかな(笑)
08-14 17:20

@XR250GLOCK うん、まあおいらも基本はチーズバーガーなんだけどね。
08-14 16:22

@XR250GLOCK ローストビーフバーガーはどうなんだろね?^^;
08-14 16:19

お昼はマックで期間限定こ大阪ビフカツバーガー。さすがに今日は空いてたからこの時間でも行けた。 https://t.co/ZK44UtlnVm
08-14 15:50

さすがに今日は電車ガラガラやね。
08-14 09:25

[08月13日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「ポタリング帰りに撮った今日の空。<br/>#orympusxz1https://t.co/eS2cY7bnbp #gbrt
08-14 06:33

  1. 2017/08/15(火) 04:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

nackamani

ポタリング帰りに撮った今日の空。#orympusxz1 https://t.co/ogW3ngvoUU
08-13 22:34

@XR250GLOCK 時間を見てくれ。この時間は閉まってるべ?
08-13 22:31

自転車で出かけたついでにちょいと足を伸ばして浅草へ。カツサンドを食べてみようかと銀座ブラジルさんへ行ってみたが、商店街内は自転車駐輪禁止ということであえなく断念。くっ、チェーンロックさえ忘れなければ…。今度電車で行った時に行… https://t.co/PwIrAS1btQ
08-13 22:13

  1. 2017/08/14(月) 04:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

nackamani

[08月10日]のつぶやきをまとめました https://t.co/qINPDOt9ji
08-11 06:31

  1. 2017/08/12(土) 04:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nakamani

Author:nakamani
それなりに本気で写真に取り組んでます。

使用カメラ
EOS5D-MkII
LUMIX DMC-L10
MAMIYA7II
KLASSE S
GR-Digital
OLYMPUS XZ-1
BESSA R2M
MAMIYA645
EOS7
SEAGULL 4B-1
Sony DSC-R1
EOS20D
PENTAX645
NATURA BLACK
Ricoh CaprioR4
CONTAX i4R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する